HEAD 25周年記念モデル!
1993年のアガシモデルが2018年に復活!ラジカルOS LTD!
そしてグラフィン タッチ ラジカルMP LTD 25thも登場!




またまたラジカル リミテッドモデルの発売時期が来ましたね!

どうもスポスペです。

HEADも毎回ラジカルMPのリミテッドモデルを発売しているので、今回はどの程度、派手になっているか期待していたら、まさかのアガシモデルも一緒に復活させてきましたね!

こっちの方がビックリでした・・・

HEADはやっぱり昔のラケットの方が人気があったんじゃないかとも思いますし、ユーザー層が今とは全く違う気がします。

そしてやっぱりHEADと言えばアガシというイメージが未だにあるのか、25周年記念としてまたまた復活してしまいましたね!

でもやっぱり、昔のラケットが復活するのは嬉しいですよね!

今回も限定モデルなので、数量はそこそこ少な目な予感がします。

発売されたら是非とも購入しようと思います。個人的にすごく使ってみたいです!

HEAD ラジカルOS/タッチ ラジカル MP LTD

≪スペック≫

【Radical OS Limited (アガシモデル)】

ヘッドサイズ 107平方インチ
重量 320g
バランス 315mm
ストリングパターン 18x19
フレーム厚 21mmフラット
レングス 27インチ

 

【Graphene Touch Radical MP Limited 25years 】

ヘッドサイズ 98平方インチ
重量 295g
バランス 320mm
ストリングパターン 16x19
フレーム厚 20/23/21mm
レングス 27インチ

限定ラジカル MP/OSのショップ一覧はこちら!

 

印象

ラジカルOSに関しては、どうも1993年のモデルをそのまま復活させている様です。

なので素材もグラフィンではないと思われます。

実際に発表されないとこの辺はわからないと思うので、メーカー発表が楽しみですね!

そして、ラジカルMPは通常モデルがオレンジ色で派手だからか、意外と大人し目なコスメですね。

もっと昔みたいにガチャガチャとしたコスメを期待していたんですが、そうでもなかったです。w

素材なども通常モデルと同じなので、見た目だけの違いですかね。

早くアガシモデルが欲しい!!!w