ウィルソン 2018年8月発売 最新モデル
ULTRA100L CAMO EDITION
ウルトラ100L カモエディション 迷彩柄ラケット!




どうもスポスペです。

最新ラケット

2018年8月発売予定! 

【ウィルソン 】

CAMO EDITIONシリーズ】

新しく迷彩柄のラケットが登場です!

ラケット

ULTRA 100L CAMO

(ウルトラ100L カ)

ウルトラの青を基調とした迷彩柄のラケットです。

今までにないカラーを採用しており、特別感がありますね。

目立つこと間違いなしです!

※追記※
遂に告知されましたね!もうすぐ発売です!
ウルトラ100L CAMO購入予約はこちら!

スペック

フェイスサイズ 100インチ
重量 277g
バランスポイント 325mm
ストリングパターン 16x19
レングス 27インチ

スペック自体に変更はなさそうです。

いわゆるコスメチェンジ版だと思って良いのではないでしょうか。

推奨ストリングガット

ウィルソンの推奨ストリングガットが、この3点になってます。

アルパワーアイスブルー 1.25ゲージ】

安定のフィーリングでポリガットの中でも使いやすい気持ちよく打てるガットですね。

国内に無いカラーですが、ウルトラのラケットに合せたチョイスになってます。

リボルブ スピン 16ゲージ】

スピンをかけたい人向けの推奨ストリングでしょうか。

通常のリボルブをさらにスピン系にしたガットですね。

ハリのある打ち応えとスピンを両立した様なガットと思ってよいでしょう。

ウィルソン リボルブ/リボルブスピン取扱店

エヌエックスティー 16ゲージ】

昔からあるウィルソンのマルチガットの定番です。

フィーリングを重視した柔らかい打球感が特徴です。

柔らかいタッチを好むユーザーに推奨していますね。

ウィルソン NXT16/17 ロール最安値一覧!

発売時期に関して

海外での発売時期が2018年8月予定となってまして、実際に日本国内のウィルソンが正式に発表したわけではありません。

国内展開しないかもしれませんし、するかもしれません。

もしかしたら限定モデルかもしれませんしね。

ウィルソンの正式発表が待ち遠しいですね。

他のCAMO EDITIONシリーズも書いてますので、そちらも拝見していただければ幸いです。