ウィルソン 2018年8月発売 最新モデル
BURN100LS CAMO EDITION
バーン100LS カモエディション 迷彩柄ラケット!




どうもスポスペです。

2018年8月発売予定!!

最新ラケット【ウィルソン】

【 CAMO EDITIONシリーズ】

今度は茶色い迷彩柄のラケットが登場です!

ラケット

BURN 100LS CAMO

(バーン100LS モ)

オレンジがメインカラーだったのが、茶色の迷彩BURNになって登場です。

オレンジ色はWILSON文字部分のみでワンポイントの配色です。

※追記※
遂に告知されましたね!いきなりの発売告知でビックリしました!
BURN100LS CAMO購入予約はこちら!

スペック

フェイスサイズ 100インチ
重量 280g
バランスポイント 325mm
ストリングパターン 18x16
レングス 27インチ

こちらもスペック自体に変更はなさそうです。

コスメチェンジにしても派手なチェンジになりましたね。

推奨ストリングガット

ウィルソンの推奨ストリングガットが、この3点になってます。

エレメント 1.25ゲージ】

モノ・マルチなので打球感の柔らかさが際立ったガット。

打った際のフィーリングはあまり固さを感じないですね。

ヒッターの方で柔らか目が好きな方には合いそうですね。

フレームの色と合わせてのチョイスでしょうか。

ルキシロン エレメント ロール最安値一覧!

リボルブ  16ゲージ】

パッケージにスピンと書いてありますが、個人的にはオールラウンダー向けなポリガットかと思います。

それなりに弾く感じもあり、ホールド感もそこそこ言ったところです。

カラー展開もオレンジがあるので、見た目も良くて合うと思います。

ウィルソン リボルブ/リボルブスピン取扱店はこちら!

エヌエックスティー 16ゲージ】

昔からあるウィルソンのマルチガットの定番です。

フィーリングを重視しているので、柔らかい感触が好きな人にオススメです。

柔らかいタッチを好むユーザーに推奨していますね。

ウィルソン NXT16/17 ロール最安値一覧!

グリップテープ

ラケットに合わせた迷彩柄のグリップテープも同時に発売予定となってます。

グリップも巻いたら特別感がすごいですね!

テニスコートでサバイバルな感じのラケット振り回せます!!

発売時期に関して

海外での発売時期が2018年8月予定となっており、実際に日本国内のウィルソンが正式に発表したわけではありません。

国内展開しないかもしれませんし、するかもしれません。

もしかしたら限定モデルかもしれませんしね。

ウィルソンの正式発表が待ち遠しいですね。

他のCAMO EDITIONシリーズも書いてますので、そちらも拝見していただければ幸いです。