ウィルソン CAMO Edition(カモエディション) 2018年8月発売 PRO STAFF97L CV/ BURN95 CV/ BURN100S CV




どうもスポスペです。

CAMOedition発売前から紹介していましたが、日本国内ではトータル6機種の発売のようですね。

BURN95 CVは国内限定モデルのようですし。

実際に発売されたら実物を見てみたいですね。

以前に記載してなかった3機種を追加紹介です!

PRO STAFF97L CV CAMO
プロスタッフ97L CV カモ

≪スペック≫

フェイスサイズ 97平方インチ
重量 290g
バランスポイント 32.5cm
ストリングパターン 16×19
レングス 27インチ

個人的にカラーバリエーションが一番お気に入りの色ですね。
BLADEもザ・迷彩柄って感じで好きですが、一番落ち着いた感じでちょっと主張するような感じが好きです。

プロスタッフ97Lなので、競技者プレーヤーでも使える所が良いですよね!

しかもカウンターベール搭載モデルでの発売なので、腕にも優しい設計なのが使いやすさを増してますね。

PRO STAFF97L CV CAMO販売ショップ一覧はこちら!

BURN95 CV CAMO 日本限定モデル
バーン95 CV カモ

≪スペック≫

フェイスサイズ 95平方インチ
重量 309g
バランスポイント 32.5cm
ストリングパターン 16×20
レングス 27.25インチ

国内限定モデルですね。錦織圭使用モデルとの事ですので、是非とも欲しいラケットです。

見た目もシックな迷彩柄なので、デザインで欲しくなるのが判りますね。

記念に1本買ってもいいかなって思います。
いつかプレミア付く事を祈って!w

冗談はさておき。

カモエディションモデルでは唯一の競技者モデルではないでしょうか。

他のCAMOモデルは軽量モデルを中心としたラインナップですが、既存のモデルと同スペックなので、一番人気が出そうですね!

欲しい人は予約で購入すべし!

BURN95 CV CAMO購入するならこちら!

BURN100S CV CAMO
バーン100S CV カモ

≪スペック≫

フェイスサイズ 100平方インチ
重量 300g
バランスポイント 32.0cm
ストリングパターン 18×16
レングス 27インチ

カモエディションで唯一のスピンエフェクトモデル!

安定のBURN100Sでカモモデルの中でスピン系を選択するならこのラケットですね。

一般プレーヤーから競技者プレーヤーまで幅広く使用できるので、飛ばしてスピンで攻める方にオススメです。

見た目はカモエディションの中で一番派手ではないでしょうか。

間違いなく目立ちますよね!目立ちたい方は是非!w

BURN100S CV CAMO販売ショップ一覧はこちら!