ラファエル・ナダル クレーシーズン2018 本人着用サイン入りナイキウェアが売っている?!




どうもスポスペです。

気になったニュースってわけではないんですが、単純に「へ~」って気になったので書いてみました。

日本でもたまにテニスプレーヤーのサイン入りグッズを見ますが、世界のトップ選手のサインウェアとかこんな値段で売られているのが気になりました。

ナダル2018クレーシーズン ナイキジャケット


ラファ ナイキ ジャケット:887551

このモデルを今シーズンはクレーコートの試合で着用しているんですね。

試合を見てたらいろんなカラーがあって欲しくなりますね。

こちらのジャケット、海外で販売されてましたが、2000ドルもするんですね。
日本円換算で約22万円くらいでしょうか。

これが安いのか高いのか判りませんが、ファンからしたらたまらないですよね。

サインが無ければ普通に1万円くらいですが・・・やっぱり高いな。。。

ナダル2018クレーシーズン ナイキTシャツ


RAFA エアロリアクト トップTシャツ:888207

クレーコート色みたいなレーザーオレンジですね。ナダルっぽくてカッコいいと思います。

色違いでラグーンパルスって色もなかなかウェアって感じでカッコいいです。

こちらのTシャツも2000ドルで売ってましたね。

Tシャツが約22万円はさすがにお金に余裕が無いと手が出ませんね。

ファンの方どうぞ。w

ナダル2018クレーシーズン ナイキリストバンド


お馴染みのリストバンドですね。

こちらも金額が500ドルになっていたので普通は1000円位の物が約5万円は凄いですね。

ウェアに比べれば安く感じてしまいます。

まとめ

これ以外にもハーフパンツやバンダナが販売されてましたね。

そしてこのグッズの売上はナダルの財団に寄付されるようです。

有名なトップ選手だからこそサイングッズに価値があり、しっかり寄付もしているのは尊敬してしまいますよね。