HEAD 最新テニスラケット グラフィン360スピード以外のNEWモデル発表か!?360インスティンクト?!360エクストリーム?!




PR

どうもスポスペです。

HEAD グラフィン360スピードも発売されて評判もそれなりに良いみたいですね。

特にスピードMPでは、グラフィン360テクノロジーによる剛性の強いしっかりとしたフレームでありながら、スピンもガンガンに打てて尚かつ、しなりを活かした攻めのショットも打ちやすいとよく聞きます。

グラフィン タッチよりも評判は良さそうですね。

特にフレームに対してストリングの性能をそのまま活かし易い設計なのが好まれているようです。
久しぶりにユーザーには当たりのフレームなのかもしれませんね。

そしてスピードが先行でモデルチェンジしたことによって、他のシリーズもモデルチェンジするようです。

次にお披露目されるのが、

グラフィン360インスティンクト

グラフィン360エクストリーム

との事です。

現状はまだどの様な見た目なのかは言われておりません。

ですが、インスティンクトは全体が定番のブルーでまとめ上げられており、エクストリームは定番のイエローというよりはライムカラーとなっているようです。

このシリーズにもグラフィン360テクノロジーが搭載となると、楽しみではありますね。

スピードと違い、フレーム厚がもとからあるラケットですので、これに剛性を強める仕様となると、果たしてどんな打球感なのか、使いやすさはどうなのか、このあたりがすごく気になります。

特にスピードは従来のフレームの厚みを1mmも増やしてきたことを考えれば、もしかしたらインスティンクトのMPとエクストリームのMPも厚くなったりするのか?!ここも注目ですよね。

楽しみです!

そして、もう一つ発表されるモデルがあります。

それは 「グラフィン タッチ ラジカル LIMITED EDITION 限定モデルですね。

これも同時に発売されるようですね。

いつもブラックカラーをベースにした限定感あふれるコスメを採用しているだけに、カッコいいラジカルに仕上がっているのではないでしょうか。

個人的にインスティンクトとエクストリームも楽しみですが、こっちの限定モデルの見た目が楽しみではあります!

他の人と少しでも違う物が良いって思ってしまうのは、私だけでしょうか。w

限定品と聞いたら買いたくなりますよね!w